So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

イッチー

音也「トキヤ、トキヤ!レン〜トキヤがいない(T^T)」レン「イッチーならさっき流しといた」音也「な〜んだ♪そっか、それなら安心!てっきりいなくなっちゃったかと思った」翔「…いや、いなくなってるだろ」
TokiTole_bot (8/16(水) 21:42)


RT @y_dst: ギク←ゴス/最近幼馴染のカーラの食事風景に劣情を抱くようになってしまって困るイッチーくん pic.twitter.com/zmg968IqrP
DarkMisanthrope (8/16(水) 21:41)


英知:廊下を歩いてたら、柊羽とイッチーが何か言い合いしてた。「話が違う!!」「俺の知ったことじゃない」って聞こえたから、珍しく柊羽が何かしたのかと思って聞いてたらイッチーが「すすいだ瞬間キュキュッと落ちるんじゃねーのかよ!?」って怒鳴ってた。 確かに知った事じゃないな…
quell_copybot (8/16(水) 21:38)


@muline3326 さっきは廉くんもピシャリ? イッチーも??? 勝ち抜きましょう?
17redheart5 (8/16(水) 21:37)


@princeryoko イッチーさんアンニョン〜(*≧∀≦*)最高に面白すぎるだったね(*≧∀≦*)??桜の木に見えなかった〜チャン画伯流石〜(?∀`笑))コロコロ変わる表情も〜(*´艸`)?????ありのままが1番だね〜?
DJksmilove250 (8/16(水) 21:36)


イッチー⇒中崎くん キャッチャー アツさん pic.twitter.com/JGSj3TIy0W
Carpcapicapi14 (8/16(水) 21:36)


秋は落ち葉で曲を奏でて冬は共にマフラーをした、か…シノミーもイッチーも切ない曲を歌うよね。四季って大切に思うな。春は出会いと別れの季節で夏は気持ちをぶつけ合い秋は困難を乗り越え冬にやっとイベント事で互いの気持ちを確かめ合う。恋人達には一年中が行事のように思えるようになってきたね。
ren29bot (8/16(水) 21:36)


セシルちゃんもイッチーも細すぎて不安
Chainomelon (8/16(水) 21:35)


イッチーってここまでクールな感じだったっけ?
saikounofinale (8/16(水) 21:30)


@ken2239 @charaodes1 @daicon_kuro イッチーのイッチーは深海魚
7hoshi_yuichi (8/16(水) 21:27)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

同点

同点きたな
t7s_masa26 (8/16(水) 20:43)


同点の終盤は嫌な予感しかしない
sprit2727 (8/16(水) 20:43)


いつの間にか町田名古屋が3-3の同点になっとる
ushinuco (8/16(水) 20:43)


ひー同点になってる( ; ; )
SA_drgs (8/16(水) 20:43)


同点、ヤスアキジャンプ!
mini2ybs (8/16(水) 20:43)


凄っ( °_° ) 同点!!
emkalor (8/16(水) 20:43)


あれ?やすあき出てる。いつのまに逆転したの?と思ったら同点なのか
tanagon1003 (8/16(水) 20:43)


同点9回でヤスアキ出てきた。意外。
chigirin_mc (8/16(水) 20:42)


同点でヤスアキは無いとか、それこそねえわ。 同点なら9回からは1番いいピッチャーを先に注ぎ込むのがセオリーだから
dena7take (8/16(水) 20:42)


@0823fukaaaa 嬉しすぎて、わらってもた。変な目で見られた笑 この勝負同点ね?
CHERRY152280 (8/16(水) 20:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

Seiyu

RT @rnmusicnight: 明日8/16(水)19時からのAnime & Seiyu Music Night、いつもお聴きの皆様はお察しかと思いますが、シンデレラガールズ特集です。とんでもなくせわしない30分になりますが、なにとぞご了承ください…。【ASMN担当】 #r…
ss_osato (8/16(水) 19:43)


RT @rnmusicnight: 明日8/16(水)19時からのAnime & Seiyu Music Night、いつもお聴きの皆様はお察しかと思いますが、シンデレラガールズ特集です。とんでもなくせわしない30分になりますが、なにとぞご了承ください…。【ASMN担当】 #r…
HanneMikkel (8/16(水) 19:42)


[radiko.jp]Anime & Seiyu Music Night | ラジオNIKKEI第1 | 2017/08/16/水 | 19:00-19:30 #rn_asmn radiko.jp/share/?t=20170…
shuzaki (8/16(水) 19:42)


デレのメドレーやってた。タイムフリーで聴けると思うのでどうぞ [radiko.jp] Anime & Seiyu Music Night│ラジオNIKKEI第1 │2017/08/16/水 19:00-19:30 radiko.jp/share/?sid=RN1… #rn_asmn
hidden0522 (8/16(水) 19:41)


...東京都大田区下丸子3-7-11 TEL 03-6715-0662 定休日/火曜日 営業時間/平日 10:00〜20:00 休日 10:00〜19:00 スタイリスト→岩下津之助 下丸子駅から、徒歩3分 SEIYUを目指して頂ければ、並びにあります。 店名の由来は、 el=得る xa=感謝する お客様の信頼、信用を得て、常に感謝する・・・という思いを込めたそう...
Mayumi Tanaka (8/16(水) 19:41)


Anime & Seiyu Music Night | ラジオNIKKEI第1 | 2017/08/16/水 19:00-19:30 radiko.jp/share/?sid=RN1… #radiko 遅れた!タイムシフト!
nossorin (8/16(水) 19:40)


RT @rnmusicnight: 明日8/16(水)19時からのAnime & Seiyu Music Night、いつもお聴きの皆様はお察しかと思いますが、シンデレラガールズ特集です。とんでもなくせわしない30分になりますが、なにとぞご了承ください…。【ASMN担当】 #r…
nossorin (8/16(水) 19:40)


早速聴いてる Anime & Seiyu Music Night | ラジオNIKKEI第1 | 2017/08/16/水 19:00-19:30 radiko.jp/share/?sid=RN1… #radiko
kou78 (8/16(水) 19:39)


30分遅れで視聴中 [radiko.jp]Anime & Seiyu Music Night | ラジオNIKKEI第1 | 2017/08/16/水 | 19:00-19:30 #rn_asmn radiko.jp/share/?t=20170…
mayuc4317 (8/16(水) 19:37)


ここから、後から再生ができるので家で落ち着いて高まれる [radiko.jp] Anime & Seiyu Music Night│ラジオNIKKEI第1 │2017/08/16/水 19:00-19:30 radiko.jp/share/?sid=RN1…
13046f1 (8/16(水) 19:37)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

AP

@ant_ant_antot エンジョイAp勢からのお言葉頂きました
Aromaoiru01 (8/16(水) 18:43)


パディントン」難民の姿重ね描く 故マイケル・ボンドさん (写真=AP):日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…
yushi_knu1 (8/16(水) 18:43)


apねえキレそ
9xxb_ (8/16(水) 18:43)


まさかアイテム交換終わるまで周回する間に1枚くらい出るだろうと思ってたら結局出ず。無駄にAP消化するくらいならここで打ち止めするが吉
homuraenma (8/16(水) 18:42)


@mikumiku7039 ですね!開始時間に合わせてAP調整してたので無駄にならないように早くきてくれるといいです…
yua_ark (8/16(水) 18:42)


これ1個も落ちないままAP4億使ったって言わなかったっけ? pic.twitter.com/ovttZyxZX2
parabolica708 (8/16(水) 18:42)


@hinayue 陽だまりツインAPしたいンゴねぇ…
hutanalicht (8/16(水) 18:42)


メンテ延長を見越したAP管理してた時代がなつかしい
cs_kyuri (8/16(水) 18:42)


AP使い切ってるから9時開始でもいいけどね!ガチャ引きたいなーイケオジ礼装
aKcQ10 (8/16(水) 18:42)


社畜理論値APの動画です! 良ければみてね! youtu.be/tl1EmsXe6CE
amakage4961 (8/16(水) 18:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

だるま

早目の晩ごはんをキューズモールで?サーティワンの雪だるまも明日で終了なのでその前に? サーティワンはナッツ類が好きなのでいつもほぼ一緒wそして茶色系に。 #あべのキュー… あべのキューズモール店instagram.com/p/BX2TBLJATzi/
junco0313 (8/16(水) 17:43)


RT @sudokeeeeen: 映画泥棒でダルマさんが転んだやってみた #C92 #C92コスプレ #映画泥棒 pic.twitter.com/vV28zTGNyS
levi_122520 (8/16(水) 17:43)


@7atchan なんでそんなコアな男優知ってんのwww ただのハゲた舐めだるまやないかww pic.twitter.com/PnD0zbnF7N
Wight_Show (8/16(水) 17:43)


雪だるま?? 上も下もポッピンシャワー pic.twitter.com/NgAEll9BI2
anchoooaa (8/16(水) 17:42)


RT @orochi_rc: 雪だるまは身長185cmで結構体ガチガチだぞ 雪だるまってより肉だるま
tobipenguin (8/16(水) 17:42)


RT @map_u_chin: だるまさんが転んだ! 近っ!!! pic.twitter.com/ED4m6R4NH2
Naked_katoo (8/16(水) 17:42)


@Taiga200310061 だるま派か??
guitar0617 (8/16(水) 17:41)


@big_surprise でも筋肉モリモリマッチョマンとか 毛だるまおじさんとかが担当アイドルのコスプレしてたら顔をしかめるよね
is_Lolo_exr (8/16(水) 17:41)


夏休み、その1) 14日迄仕事して、今日16日から夏休み。 毎年おじゃまする、斑尾高原のアネックスアブラヤさんを目指してスイスイも、冷夏の避暑意欲減退。 横川ドライブインでランチ。 奥は当然ほっかほかの峠の釜めし、僕は敬遠して、釜飯で仁義なき戦いの冷たいだるま弁当。でも勝敗つかず(笑)
Yasuhiko Hiasa (8/16(水) 17:41)


@doublemoon678 よかよかw わたしらもどっかから拾ってきたネタだし(*^ω^*) ネタなんて雪だるまのごとく転がりながらどんどん大きくなってくものさ #良い事言ってる #けどしょせんフニャコシの話 #フニャ腰だともっと
takakonagata (8/16(水) 17:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -